

2010レイコン結果発表


 皆さん公開しておりますので私も発表します。

 
 今年こそは黒バックのページに載りたいなぁと思っていましたが・・・



 RIMG1057.jpg



 なんか微妙な順位でした^^;


 来年もがんばります!!


突然ですが・・・


 皆さんお久しぶりです^^;

 突然ですが、復活させていただきます。


 もうこのままブログやめようと思いましたが、

 新たに120水槽導入することになりましたので、その記録の意味もこめて再開します。

 なので、今後とも宜しくお願い致します。


 
 実は、いろいろあって実家に戻らなければならなくなりまして、

 実家なら120置けるスペースあるなぁ。と思い

 じゃあ、買っちゃえ~、ってことで120立ち上げることにしました(笑


 まぁ、しかし、120ともなると一式揃えるとかなりお金かかりますねぇ^^;

 ほとんどオークションで手に入れましたが、ほとんどADAで揃えたんで僅かな貯金がさらに僅かになってしまいました^^;


 
 今月末に引越しの予定なので、立ち上げはそのあとになります。

 その前に、ほったらかしの90Pの解体どうしよう。。。

RIMG1050.jpg



 

 もうすぐレイコンの結果発表ですね。

 私の結果はどうあれ、とても楽しみですね。



今年最初の・・・


 年明けてだいぶ経ちますが、今年最初の更新ですので一応・・・


 明けまして
   おめでとう ございます。

 本年も宜しくお願い致します。



 
 ということで、今日は久しぶりの休み。

 ちょっと出掛けて来ました。







RIMG0063.jpg
 

 どこだか分かりますか!?





 台東区のちょうど真ん中・・・らしいです^^


 
 これ、かっぱなんですが、かっぱといえば

 そう、合羽橋商店街です。

 お皿や料理道具がいっぱい売ってます。







 で、相方の希望でどんぶりと・・・




RIMG0070.jpg







 煮物に合いそうな皿を買って来ました。



RIMG0072.jpg
 






 この器でどんな料理が出てくるのでしょうか・・・^^










 あと、ずっと欲しかったこれ、やっと買えました^^



 RIMG0073.jpg




 
 やっぱり天野さんは凄いなぁ・・・



 





 今回はアクアネタではありませんが、今年もアクアブログとして頑張ります。

  
 更新はボチボチですが・・・


 今年もどうぞよろしくです^^












今年最後の・・・


 久しぶりの更新ですが、今年ももう終わってしまいますね。

 なかなか仕事が休めず、正月休みもありません・・・

 あまりアクアな時間はとれませんがリンク先の皆様のブログはチェックしております。

 でも、コメント残せずすいません。


 


 今年は1月からこのブログをはじめて、たくさんの人達と知り合えて充実したアクアライフを過ごせました。

 ブログはあまり更新できませんでしたが、多くの方からコメントを頂いたおかげでなんとか続ける事ができました。

 

 来年も、ぼちぼち頑張りますので宜しくお願い致します。


RIMG0039.jpg


 それでは皆様、飲みすぎ食べすぎに注意して素敵な年をお迎え下さい。

 今年一年お世話になりまして、ありがとうございました。

大阪のあの店に行ってきました^^



 先日、何年かぶりに連休がとれましたので大阪まで相方と1泊2日の旅行にいきました。

 大阪はお笑い好きの相方が行ってみたい場所でもありました。


 で、海遊館に行ったり・・・
R0010577.jpg


 お笑い好きの相方のリクエストで吉本のライブをみたり・・・

 たこ焼きを食べたり・・・
R0010596.jpg

 大阪城や・・・
R0010635.jpg

 通天閣・・・
R0010651.jpg

 道頓堀をぶらぶらして・・・
R0010664.jpg

 かすうどんや串かつを食べて、大阪のまちを堪能しました。

 かすうどん、はじめて食べましたがすごく美味しかったです^^



 普通の人ならこれで大体満足するんでしょうが、私にはどうしても行きたいところがありまして・・・


 そう、この店。
R0010671.jpg


 アクアテイラーズさんです^^

 もう、かなりいい店ですね。少なくとも私が今まで行ったショップの中で1番でした。

 生体や水草の種類はもちろん状態も文句なしです。ADAの品揃えもばっちり^^

 あまりのすごさに舞い上がってしまい、予定外の買い物をしてしまいました^^;
R0010672.jpg
 


 生きてるうちにもう一度行きたいなぁ・・・(笑



 1泊2日の大阪旅行はハードでしたが、とても充実したものでした。

 でも、エスカレーターの乗り方が東京とは逆なのが最後まで慣れませんでした・・・



プロフィール

Author:Haru



ネイチャーアクアリウム

やってます

相互リンク歓迎です

気軽に一声かけてください。




月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク集
とても分かりやすいです^^


今年も参加します!
