

ネイチャーを求めて・・・

 
 先日、久しぶりに相方と休みが重なったので、出掛けてきました。

 前からネイチャーな所に行ってみたいと思っていたので、日帰りで行けるネイチャーな所、

 高尾山に登ってきました。

 新宿から50分位、思ったより近かったです。

 で、お昼前に到着しました。

 takaosann iriguti
                       (↑私ではありません、念のため・・・)

 登山コースは沢沿いのコースを選びました。

 iriguti.jpg
 最初はこんな感じでしたが・・・


 R0010041.jpg

 
 R0010048.jpg


 R0010054.jpg


 まさにネイチャー! 相方とはしゃぎまくりでした。

 レイアウトにつかえそうな石や流木もたくさんありましたが、持って帰るのも大変だし勝手に持って帰っていいものか分からなかったので今回はあきらめました。
 
 
 途中まではよかったのですが、後半はかなりきつくて1時間半かけてようやく頂上につきました。

 choujou.jpg


 頂上で相方の手作り弁当を食べました。山の頂上で食べるおべんとうは格別でした^^

 で、下りはさすがに疲れるので、ケーブルカーで下山しました。

 R0010103.jpg

 あっという間にふもとに着きました。文明の利器はすごいですね(笑

 今回の小旅行?で久しぶりに自然とふれあう事ができてよかったです。
 
 ちょっと疲れましたが・・・

 もちろん、帰りの電車では二人とも爆睡でした^^;
 
  
プロフィール

Haru

Author:Haru



ネイチャーアクアリウム

やってます

相互リンク歓迎です

気軽に一声かけてください。




月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク集
とても分かりやすいです^^


今年も参加します!
