

想定外の出来事

 先日撮影したレイコン出品用の写真の現像があがってきたのですが、

 どれも使えそうにありませんでした・・・(泣

 おさえで撮ったコンデジの方も良く見ると

 カメラの位置が中心からずれていたのか

 少し斜めになっていました(泣

 そんな訳で撮り直しする嵌めに・・・

 まぁ、駄目だった理由はある程度把握できたので

 次は大丈夫でしょう^^ 

 っていうか、もう時間がないですね・・・

 もう一度トリミングしないとだめなので

 ほんとギリギリになりますね^^;

 DSC07137(1).jpg

 
 
 もう一つ、想定外の出来事が・・・

 90Pの撮影後、解体して新しいレイアウトをしようと思っていたのですが

 この水槽は使えなくなってしまいました。



 先日チャームからこんなものが・・・

 ch2.jpg

  チャーム楽天市場店のオークションで落札してしまったオーバーフロー水槽です。
 
 なにも考えず衝動的に入札してしまい、まさか落札できるとは思ってませんでした・・・

 
 とても狭い我が家には新たに設置する場所もなく・・・

 でもせっかく新しい水槽だし、やってみたかったオーバーフローだし、

 ってことで、90Pにはしばらくお休みいただいて

 この60x45x50の水槽に頑張ってもらうことになりました^^

 でもオーバーフロー用のキャビネット持ってないんですよね~^^;
 
 あと、ポンプやら濾過槽やら必要なものがいろいろありますね~^^;



 「お金・・・あるの?」(←相方)
 
 「・・・・・・(汗)」(←僕)

 

プロフィール

Author:Haru



ネイチャーアクアリウム

やってます

相互リンク歓迎です

気軽に一声かけてください。




月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク集
とても分かりやすいです^^


今年も参加します!
