

1ヶ月ぶりの…

 かなり久しぶりです^^;

 1ヶ月あいだが開くと、スポンサーサイトなるもが書かれてしまうんですね・・・

 
 なぜ、こんなに間があいてしまったのかというと

 仕事が忙しいのもありましたが、

 実は、来月の初めに引っ越す事になりまして

 いろいろな準備に追われていました^^;



 アクアの方はというと、今日2回目に撮影したIAPLCの写真の現像があがってきました。

 今回もあまりパッとしませんでした(泣

 むしろ1回目に撮影した方が良かった様な・・・

 なんか、もうどうでもいいかな、なんて思ったりしています^^;

 

 気になるオーバーフロー水槽の方は・・・

 まったく手付かずです^^;

 あ、でもキャビネットは注文しましたよ。
 

 Cool Line Aqua さんも使っていらっしゃるstylish aquaのそよ風さんのキャビネットです!


 cube a stump ではなくて、総無垢でオークにしました。

 一ヶ月半くらいだそうなので、それまで我慢です…


 新しい家では60cmオーバーフローと90Pの2本立てでスタートしようと思います。
 
 その前に、90Pを解体しないと、ですね。



 今日は文章ばかりで味気ないですね。

 次回は、新居の写真でも載せますか!

 
プロフィール

Haru

Author:Haru



ネイチャーアクアリウム

やってます

相互リンク歓迎です

気軽に一声かけてください。




月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク集
とても分かりやすいです^^


今年も参加します!
