

世界水草レイアウトコンテスト2009応募作品公開


 先日行われたNAパーティー私は行きませんでしたが、参加された方はみなさん満足されていたようですね。

 来年は上位に入って是非参加したいものです。でも、新潟は遠いなぁ~^^;

 

 さて、たいしたネタも無いのでささっと公開しますね。



    

DSC07160.jpg

 【タイトル】 木漏れ日の中で

 【ランキング】 0181

 【水槽】 90×45×45

 【照明】 ソーラーⅠ×2基  7時間

 【ろ過】 ES-600+2213×2基+2213サブ  バイオリオ・多孔質リングろ材・NAカーボン

 【CO2】 ビートルカウンターで3滴/1秒

 【底床】 バクター100・ペナックW・クリアスーパー・パワーサンド・アマゾニア・フォレストサンド

 【水草】 テネルス ピグミーチェーンサジタリア オークロ クリプト・ペッチー ボルビティス

       ミクロソラム・ナロー ルドウィジア・グランデュローザ ビビパラ ウィロモス

  【魚】   ドレープフィンバルブ グローライトテトラ レッドテールシグナルテトラ ヤマトヌマエビ

       オトシンクルス サイアミーズフライングフォックス


 写真の良し悪しは別として、改めて見てみると細かいところが雑ですね…

 自然感を意識するあまり、ちょっと雑然としてる感がありますね。

 もう少しトリミングの腕をあげないと。

 


 来年はなんとしても入選したいものです。

 みなさんお互い頑張りましょう^^



 
プロフィール

Haru

Author:Haru



ネイチャーアクアリウム

やってます

相互リンク歓迎です

気軽に一声かけてください。




月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク集
とても分かりやすいです^^


今年も参加します!
