

気付いて見たら・・・


 このブログを始めて一年経ってました。

 こんな拙いブログでもコメント頂いたり、見に来ていただいている方がいるおかげで何とか続けてこれました。

 今後もマイペースではありますが続けていきますので、どうか温かく見守ってください^^





 で、今日の話題はレイコン出品予定の90Pの話です。





 立ち上げてから7ヶ月たちまして、なんとか前景中景は見れるようになってきたのでそろそろ撮影かな・・・?


 
 3.jpg




 と、思ったんですが・・・




 どうも後景が寂しいなぁ、と。

 





 あえて最初から後景は無しの考えでいたんですが・・・




 やっぱりあったほうがいいんじゃないかなぁ、と。



 





 そんな訳でポチっとしました。




 RIMG0421.jpg

 クリプトコリネ・クリスパツラ

 







 と、中景のアクセントとして




 2.jpg

 アヌビアス・コインリーフ






 クリスパツラはイメージ通りでしたが、コインリーフはでか過ぎです。

 コインっていうから勝手に100円玉くらいかなぁと思っていたら

 500円玉以上ありました(泣


 
 
 しかたなくコインリーフは当初の予定とは別のポジションに・・・



 5.jpg




 

 後景に植えたクリスパツラが上手く成長してくれたら撮影できるかな。





 締め切りまであと4ヶ月弱・・・





 
プロフィール

Haru

Author:Haru



ネイチャーアクアリウム

やってます

相互リンク歓迎です

気軽に一声かけてください。




月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク集
とても分かりやすいです^^


今年も参加します!
