

またまたまたまた・・・



 またもや久しぶりの更新です^^;


 またまたまたまた、なんですが、水草頂いちゃいました。

 
 RIMG0832.jpg

 エキノドルス“ベスビウス”


 RIMG0838.jpg

 ガイアナドワーフミリオ


 RIMG0839.jpg

 ベトナムゴマノハグサ



 全部cendiさんから頂きました^^

 いつもありがとうございます。



 頂いたものは、レイコン出品予定の90Pに植えました。

 RIMG0841.jpg


 RIMG0843.jpg



 レイコン、今年もまた締め切りギリギリの出品になりそうです^^;







 またまたといえば、一時期収まっていた60OF水槽の藍藻が復活してしまいまして・・・

 エクスタミンや木酢、バクター100などで対処しておりますが、なかなか減りそうにありませんorz


 RIMG0739.jpg


 
 パウダータイプのソイルを厚く敷いてしまったのが原因だと思います。

 
 時間ができたらリセットしたいなぁ、なんて思ってるんですが・・・

 
 なかなか時間がとれませ~ん(泣



プロフィール

Haru

Author:Haru



ネイチャーアクアリウム

やってます

相互リンク歓迎です

気軽に一声かけてください。




月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク集
とても分かりやすいです^^


今年も参加します!
