スポンサーサイト


2010レイコン結果発表


 皆さん公開しておりますので私も発表します。

 
 今年こそは黒バックのページに載りたいなぁと思っていましたが・・・



 RIMG1057.jpg



 なんか微妙な順位でした^^;


 来年もがんばります!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界水草レイアウトコンテスト2010まとめ

世界水草レイアウトコンテスト2010まとめてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかの順位なんじゃないでしょうかねww
出品していない私では説得力ないですが・・・(笑)

私も来年あたり出品したいですねぇ~^^
ってなかなか・・・orz

No title

おぉ~、さすがHaruさんですねぇ~^^
自分も数年後にそのくらいのレベルに上がれるように
頑張ります^^

No title

黒ページまであと一歩でしたね
でも参加者数が増えてる中で立派な順位だと思います^^
早く今年のGP作品見てみたいなぁ~
haruさんの作品もどんなのか凄く楽しみです^^

No title

いつも安定した成績ですね。流石です^^
黒バック惜しかったですけど、来年のお楽しみということで。
Haruさんの作品見るの楽しみです。
梨果汁2%が気になりました(笑)

No title

ごぶさたしてます!
Haruさんは安定されてますね~。

順位だけが全てではないですが、評価が安定してるってのは実力が高いってことでしょうね。
私も安定していい水景が作れるように頑張ります。

クールラインさんへ

コメントありがとうございます^^
まぁ、とりあえずホッとしています。来年は黒ページ載るようがんばります^^
クールラインさんも来年は是非参加してください!!
 

catさんへ

コメントありがとうございます^^
catさんの今の90の流木の組み方見てると、すぐに追い抜かれそうです^^;
来年もお互いがんばりましょう!

alfa_k_pさんへ

コメントありがとうございます^^
お久しぶりです^^;
黒ページまでもう少しでした。来年こそは、と思っています^^
alfa_k_pさんも来年は期待できそうですね^^

toraneko33さんへ

コメントありがとうございます^^
黒ページに載るのはなかなか難しいですね~
いつもこの辺をうろうろしてます^^;

梨果汁2%は最近嵌っているガリガリ君の梨味ですw

nak24さんへ

コメントありがとうございます^^
ご無沙汰しておりました^^;
安定しているというより、進歩がないというか・・・^^;
来年こそはお互いなんとか黒ページ載りたいものですねw
お互い頑張りましょうね~

No title

こんにちはーはじめまして。
にわとりと申します。
レイコンお疲れさまでした!
なかなかいい順位でうらやましです!おめでとうございます!!
こちらのブログで、結果公開された方のリンクを作っているのですが、勝手ながらリンクさせていただきました。
作品もとってもきれいですね!!
よろしくお願いします^^

にわとりさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます^^

今後とも宜しくお願い致します^^
プロフィール

Haru

Author:Haru



ネイチャーアクアリウム

やってます

相互リンク歓迎です

気軽に一声かけてください。




月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク集
とても分かりやすいです^^


今年も参加します!
