スポンサーサイト


レイコン出品作品のその後


 今年は出品作をすでに公開してらっしゃる方が多いようですね。

 なので、私も公開しますね^^

 ネタがないっていうのもありますが・・・



 出品作そのもはまずいかなぁと思いますので、同じようなもので^^





 World Ranking 0157

Titie 「光風にのって」

 Size 90×45×45

RIMG1006.jpg



 今回私としては初の白バックでの撮影となりました。

 背景が白とびしてるせいか、背景がちょっとスカスカでしたね^^;

 ブレピベスの密度も足りてないです^^;


 反省点をあげればきりがありませんが、前回よりランクアップできたのは良かったと思います^^


 


 で、この水槽、現在はこんなんなっちゃってます^^;

RIMG1062.jpg

 撮影後、足し水のみの管理。(あ、管理じゃなくてほったらかしです。)

 まさにネイチャーです(笑

 ・・・ヒーターもつけっぱなし(爆



RIMG1060.jpg

 水上葉が元気です^^




 でも、今月中には解体します・・・

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

お久しぶりです^^
コメントありがとうございます^^
了解しました、そちらにコメントしますね。

No title

レイコンお疲れ様でした。
現在のネイチャーな形、自分と同じです(笑)
次作もブログもがんばですよ^^

No title

こんにちは。
横たわる巨大な流木の姿にシビレました!
一目見て、Haruさんの水槽だと感じられる何かがありますね^^
・・・現在の水槽の写真だと、無理ですが(笑)

hill-misさんへ

コメントありがとうございます^^
hill-misさんのところもネイチャーですか^^;
これはこれで苔も出ず、絶好調?なんですよ^^
ただこの時期、見てるとかなり暑苦しいんですが・・・

Nさんへ

コメントありがとうございます^^
この流木、前回のとまったく同じ流木を使っています。

私の水槽の写真だと感じられる何かがある・・・ん~、なんでしょう?
でも、そう言って頂けるのはすごく嬉しいです^^
ありがとうございます^^

次回も自分らしい作品でがんばります^^

No title

初めまして。 masakiと申します。
リンクを貼って頂けないでしょうか?
こちらからは、先に張らせて頂きました。

宜しくお願いします。

No title

リンクありがとうございました^^素敵なレイアウト&タイトルですね。順位も素晴らしい!かなりネイチャー度高しですね、その後も^^;

自分らしい水景で参加するというのが、このコンテストの一番の楽しみ方ですよね!

masakiさんへ

はじめまして^^
ご訪問、リンクありがとうございます。
こんな拙いブログではありますが、これからも宜しくお願い致します^^
こちらもリンク貼らせて頂きましたよ~^^

遊@危さんへ

コメント、リンクありがとうございます^^
今後とも宜しくお願い致します^^

自分らしいというか自分の好きな水景をつくっていきたいと思っています。
コンテストのための水景ではなく・・・
やっぱり楽しんでやるのが一番ですね^^

No title

おっ、早速公開されたんですね^^
Haruさんらしい雰囲気漂う作品ですね。
私も今回初めて黒バックをやめました。
やはり明るい方が爽やかですよね^^
それから、我が家もほったらかし状態です。暑いとやる気出ません^^;

toraneko33さんへ

コメントありがとうございます^^
toranekoさんも白バックでしたか。
撮影難しいと思いましたが意外と簡単に撮れるもんですね^^
背景は白バックが好きですが、作品集は黒バックのページが好きです(笑
プロフィール

Author:Haru



ネイチャーアクアリウム

やってます

相互リンク歓迎です

気軽に一声かけてください。




月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク集
とても分かりやすいです^^


今年も参加します!
